アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABBAのマンマ・ミーア(ママ・ミア?)のREMIXはどのCDに??
マンマ・ミーアのRemixとでも言うのでしょうか?通常のテンポではなく、
ハイテンポな感じのものです。普通のものを聞いて気づいたのは曲が始まって5秒ほどで違う音質のものが入りますが、私が聞きたいのは入りません。そのままテンポよく歌い始める感じです。
多分ですが、オムニバスCDとかに入っているのでは?と思っていますが探しきれませんでした。
どのCDなのかわかるかた教えていただけないでしょうか?YouTubeでも色々と探しましたが、見つかりません。車にナビに録音したいのでCDがわかるとたすかります。

レンタルビデオ屋さんにいってABBAのCD全部視聴してみましたがありませんでした。

もしかしたら違う人が歌ってるのかも。。。一人だけで甲高い声の人が歌ってる感じでしたので。

わけわからない説明でもうしわけないのですが、どうかご教授よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

ひょっとしたらA*Teenの"The ABBA Generation"というアルバムに入っているものではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

お~!!!まさしくこれです!!!w

質問がアバウトすぎてちょっとあきらめていましたが見つかって大満足です!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!