アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陶器の猫が屋根にいる、成城学園前から徒歩圏内の一軒家レストラン。
何年も前に1度行きました。今もあるかどうかわかりません。どなたか記憶のある方、いらっしゃいませんか?

知人の招待でシンプルなコース料理を食べましたが、本格的な味(と、私は思いました)で美味しかったです。

もう一度行きたい、と思いますが、招待してくれた人との連絡も途絶えていて、店の名前がわかりません。
フレンチ専門かどうかも不明です。

ご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

これは、レストラン「オーベルジュド・スズキ」ですね!


成城学園前駅南口から、バス通り、ケンタッキーを左手に教会の通りを真っすぐ進んだところです。
ここに写真があります。(スクロールしてみて下さい)
http://tetote.weblogs.jp/rappolandblog/2007/03/i …
    • good
    • 0

#1です。


再び失礼致します。
間違った情報を与えてしまいました。
おっしゃっていた「オーベルジュ・ド・スズキ」ですが、2007年12月に軽井沢に移転したようです。
http://www.chef-suzuki.com/

すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶対にこの店です。
ずいぶん前のことで記憶は全く残っていなかったのですが、リンクの写真をみたら、「たしかに、ここ!」と解りました。
移転先まで調べてくださってありがとうございます。
もっと早く行けばよかったです。でも、いつか、軽井沢でお食事! って機会があるかもしれないし、楽しみに取っておきます。 

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!