プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生らしい可愛いブラを探してます

色々なサイトを探したのですが、刺繍などが入った大人っぽいものが多くて
私はもっとストライプやドット、プリントの入ったものがほしいんです
そういうブラの売っているお店やサイトなどを教えてください

また、現役高校生の皆さん!!
おすすめの下着が売っているショップや
サイトなどを教えてくれるとうれしいです☆

A 回答 (5件)

高校生ではありませんが・・・


店舗ならハニーズやしまむら、アベイルなど可愛い下着がありますよ^^
    • good
    • 2

こんばんは。



ごめんなさい;;
私も現役高校生ではないのですが・・・
ウンナナクールは、可愛い下着が多くてオススメですよ^^
    • good
    • 0

「しまむら」にも売っています。



ジャスコなどのスーパーの下着売り場では「ティーンズ向け」のウィングのものがでていますよ。
http://www.pulili.jp/index.html#home
    • good
    • 0
    • good
    • 0

トリンプやウィングはどうです?


よく使いますが・・・
雑誌ならイマージュとか。
スーパー(ジャスコ、イトーヨーカドー、サティ)の下着コーナーにかわいいの結構置いてあると思いますよ。
以上現役高校生からの回答でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!