プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が女の人と連絡をとっています。たぶんキャバ嬢です。私にさんざん男と連絡とるのも、もちろん遊ぶのもダメと言っておきながら。女友達とごはんしていても男じゃないかと常に彼の監視。
私はずっと彼の束縛にたえてきたのに複数の女と連絡をとっています。2人で会ったかどうかは分からないけど彼がご飯に誘っているメールはありました。(断られたみたいですが)

彼は電話帳に10人くらい女の番号が登録されています。だいたいキャバ嬢だと思いますが。10人のうち半数は○○さんと登録されていて、いかにも会社の人みたいにしています。それもすごく腹立だしいです。

私は彼と別れたいと前から言っています。それでも別れたくないと言われ、今に至っています。でも私もこんなことされてさらに冷めています。それが態度にでて彼はますます他の女と連絡をとるようになったんだと思います。

今、すきをみては彼の携帯を見るのが日課です。私としてはもっと女と連絡をとって逢って欲しいです。そしてそれを理由に別れられたらと思っています。

でも彼は女とのメール、電話の発着信を削除しています。たまに消し忘れがあってメールの内容を観ることができるくらいです。

彼に来たメール、彼が送信したメールを私の携帯にも来るようにする設定なんてないですよね?


前置きが長くなりましたが、質問は彼をぎゃふんと言わせるにはどうするのが一番いいでしょうか?別れに持っていくにはどうするのがいいでしょうか?

携帯をみていたとは言いづらいです。前は彼が私の携帯を何度も見ていて、私が見ないでよ!と怒ったので。

ご回答、お願いいたします。

A 回答 (6件)

彼をぎゃふんといわせたいならこういうのはどうでしょう?




(1)貴方の友達に彼のメアドを教えてキャバ嬢風に連絡してもらう(出会い系ぽくでもOK)

(2)「会いたい、付き合いたい、好き好き」などメールで言ってもらい誘いにのるか探る

(3)彼が誘いに乗り彼女と会う時、会う現場に貴方が現れる(笑)

これで浮気現場を完全に抑えられますよ♪ 貴方が強い立場になれるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。すみません。

もうそれナイスアイデアですね。私は彼に持たされた携帯があって、全然使ってないのですが、その携帯のアドレスを変えて私がキャバ嬢のふりをしようと、ご回答をみて思いました。
でも実行する前に私は我慢の限界に達して、彼にすべて話してしまいました。

結局、勝手に携帯みたとかで逆に私も怒られました。
ホント実行してあげたかったです!!

今は彼と一緒に住んでいるのですが、彼が早く家をでていくとはなりました。
その日を待つのみです。

お礼日時:2010/07/08 23:29

こんにちは。


別に結婚しているわけではないので「醒めた。好きじゃなくなった。」という単純な理由でもいいと思いますよ。「なんで」といわれたら、「自分の胸に当ててよく考えてみて」といえばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
醒めた、好きじゃなくなったとは前にも何度か言ってるし今回も言いました。
自分がやってることは自分が一番よく分かってるでしょ!とも言いました。
でも最後まで彼は、女とは連絡とってないと言い張ってました。。

彼が早く家をでてってくれるのを待つのみです。

お礼日時:2010/07/08 23:32

彼がキャバクラに行きそうな日に


彼の会社近くで見張り

彼が仕事が終わり
キャバクラに行くのを尾行し現場を押さえ

私に男と連絡取るなって言っておいてキャバクラかよ!
と、そこで別れを告げる。とかどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。

ナイスアイデアですね!
本当それやってあげたいです。
実は我慢しきれず携帯を見ていたこと、そして女と連絡とってるのを知ってることを彼に言いました。

このまま付き合っていても2人の溝は深まるだけなので、早く別れたいと思います。

ステキな別れ方★(彼をギャフンと言わせる)ができたら最高です!

お礼日時:2010/07/08 23:23

別れたい前提なら。


携帯を見ていたと言っても別に構わないんじゃない?
その時点で信頼関係が崩壊してるんだから。
疑わざるを得ないものが彼の行動に既にある訳でしょ?
その決定的な証拠を貴方はけじめにして。
そこでサヨナラにすれば良いんじゃない?
貴方も書いているけど。
いくら別れたくないと彼が拘っても。
既に2人の間は冷えてる。だから彼は別の相手を探してしまう訳でしょ?
ただ彼にとっては、一人身になる事は。別れるよりもしんどい事だから。
冷めた関係でも繋がっていない状態よりはましなんだろうね、きっと。
でもお互いが関係を結んでいながら。
それぞれが別の方向を向いている関係なんて続かないんだよ。
別に彼の了承を得て別れなくても良いんだと思う。
今の関係では気持ち良く付き合えないと。
その気持ちをハッキリさせて。
その部分で貴方から離れていけば。
彼がいくら別れたくない、自分は付き合っていると主張し続けても。
それは空回りするだけなんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。すみません。

実は投稿したあと、もう我慢の限界に達して携帯を見ていたことを言いました。彼は女の子と連絡をとっていたのを断固否定していましたが、彼が女に送ったメールを私が自分の携帯に転送して、証拠が残ってるんだよ!と言ってやりました。

今は私のマンションに彼も住んでるのですが、早く出ていってくれることを願うのみです。そしたら一切連絡をとらずに別れたいと思います。

お礼日時:2010/07/08 23:18

面倒くさいことしないで黙って普通に別れたら?


突然消えて一切連絡しない。
ただし、着信拒否、番号変更等は完璧に。
実はこれが一番、この手の相手に効く「ギャフン」といわせる別れ方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。すみません。
ご回答ありがとうございます。

彼とは今一緒に住んでいます。彼が家をでていく形にはなったのですが、お金のこともありすぐにというのは難しいようです。

家をでしだい、一切連絡をとるのは辞めようと思っています。

お礼日時:2010/07/08 23:12

彼にきっぱり別れを告げて、その後は一切会わない。


これでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

きっぱり別れられたらそれがもちろん一番いいです。
ですが、今彼と一緒に住んでいます。私が一人暮ししていた家に彼が転がりこんできたといった感じです。
年内には出ていくとなっていますが、お金の問題もあり今すぐに出ていくのは難しいようです。

こんな状態でワンルームに2人で暮らすのはしんどいです。

お礼日時:2010/06/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!