アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に古く、またローカルなので、もし知っている方がいたら教えてください。

25年ほど昔、東海テレビの放送終了時間に毎晩詩が朗読されていました。
このときバックに流れていた音楽はクロードチアリのギターでしたが、なんという曲か
思い出せません。彼のCDを調べてもそれらしい曲が見つかりません。
その当時から好きだったのですが、いつでも聴けると思ったため調べたり入手することを抜かりました。
記憶ではメンデルスゾーンの歌の翼にのような甘い曲だったように思います。

ご存知の方が居られたらぜひ教えてください。また聴きたいので。

A 回答 (2件)

http://questionbox.jp.msn.com/qa2408182.html

情報によると2曲あったようです。

この回答への補足

情報を得てから1週間独自に調べてみました。
著作権に触れる問題もあったのかもしれませんが、もう少しのところで何度も情報が途絶えていました。

しかし、ついに昨日25年?30年ぶりに原曲に出会えたように思います。

La Cruche D'etain (そよ風の思い出)

がその曲だと思います。ヴィデオは見つかっていませんが、この曲はクロードチアリのHPで視聴できます。

聴いた瞬間にこれだ!と思いました。(もし違っていたら痛恨の極み)

本当にコメントありがとうございました。おかげでよく眠れるようになります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そして失礼しました。

こんな質問をする方がほかにいるとは考えませんでした。あらかじめ調べておくべきでした。
下名も2006年のご質問者と同じで2種類目を調査中です。
でも確実に参考になりました。

この度は丁重なお礼を有難う御座います。

私の稚拙なヒント的回答から、本筋の答えを導き出す質問者様に敬意を表します。

また、私も少しは役に立った様で、非常に嬉しい事であると思います。

この場をお借りして御礼申し上げます。      

乱文にて失礼します。
    • 0