プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話の権利を1番高く売る方法。

使っていない固定電話があるので、
電話の権利を売りたいと思っています。
1番高く売る方法を教えてください!!

A 回答 (3件)

加入権は廃止されるので無価値です


よほど良い番号でなければ売れません
2983:肉屋さん
1234:憶えやすい
5050:語呂が良い
など
    • good
    • 8

元NTTです。



よっぽど番号が良くない限り、市場にほとんど買い手の付かない停止回線があふれかえっています。
だまして人に直接売らない限りはむりでしょう。
    • good
    • 6

諦めてください。


いくら高く売っても数千円(前半ね)です。
しかも変更にかかる事務手数料の方が高い逆ザヤ現象すら・・・

加入権無しでも電話を加入する方法が大量にあるのでムリ。
個人間で売るのが一番高いですが買う人がいるのか・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!