アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、幼児教育系の専門学校に通っています。そして、最近アルバイトをしだしました。
アルバイト今は土日中心です。時間帯は土曜日は夕方から、日曜日は(朝8時~17時まで)の固定シフトです。一人暮らしで、仕送りもないので、結構アルバイト入らないとやってけない状態です。なので平日と休日に週3回かけもちで別なバイトをする予定です。そのバイトは18時~22時までの時間帯のみ募集で、休日というのは、日曜日です。今考えているのは、
※平日2回(18時~22時まで)
※土曜日(17時~21時)
※日曜日(8時~17時)終わった後にもう1つのバイト(18時~22時)

こんな感じです。日曜日はすごくきつそうですが、大丈夫だと思いますか?みなさんの意見が聞きたいです(>_<)勉強も頑張りたいしアルバイトも頑張りたいです。
体力はあります。

ご意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

体力があるなら大丈夫じゃないでしょうか。

日曜日の移動時間が気になりますけど。

絶対微塵も残業になることなく、あがれるバイトで
着替えとかがある場合はその時間も含めて
移動して、次の職場にちゃんと時間に入れるか…が気になるところです。

平日は2回しかバイトしないんですよね。土曜日は夕方~のみ

普通に多くの社会人が朝8時半から夜10時とかまで週5~6日働いていたりするので
仕事量としては大丈夫だと思います。

課題とかがたくさん出るならちょっと難しいかも知れませんが…。
学校の休み時間とかも上手に使って勉強はなるべく学校で終わらせるのも手だと思います。

平日の最期の講義~バイトの時間までの空いた時間とかを上手く使って勉強すると良いのでは。 

ただどちらかのバイトで、もう一方に迷惑がかけるようなことは困るので
無理だと思うのならやめておいた方が良いと思います。
    • 0