アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RADEON9800とRADEON9800proとの違いって何でしょうか?DELLの通販に出ていたのですが、説明がいまいちわかりません。ダイレクトx9には対応しているのでしょうか?ベンチマークテストの結果などわかればうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



詳細は下記HPに記載されております。内容はコア/メモリクロックを落としたバージョンとの事です。

「「Pro」が取れてお買い得?“RADEON 9800”カードがバルク版で初登場」
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/07/01/6 …

RADEON 9800 ProはDirectX 9.0に完全対応で間違いありません。ベンチマークテストはベンチマークソフトによっても違いますし,一概にビデオカードでの性能の優劣だけでは物語る事はできません。

ベンチマークを気にしていらっしゃるという事はzyabaさんは『FINAL FANTASY XI for Windows』の為の新規PCを検討されていらっしゃるのでしょうか?それでしたらRADEON 9800 Proで宜しいと思います。下記のセットモデルで購入されるとよいでしょう。

「DELLのFINAL FANTASY XI for Windowsセットモデル」
http://www.dell.com/html/jp/products/dimen/ff11. …

それではよりよいPC環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!