プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯auの請求額締め日



私は今、auを使っています。もう10年くらい使っていて愛着もありますが、明後日の水曜日(6/30)に旦那と同じドコモに乗り換える予定なのですが、auの請求額の締め日はいつなのでしょうか?

過去の質問を検索したら「月末締め」とあり、私もずっとそう思っていたので、旦那に言うと「月末締めなんて有るわけない」とか言われてしまいましたf^_^;
もしかして締め日変わったのかなぁ、なんて思いまして…。
auのサイトにも締め日は書いていませんでしたし。

長文で申し訳ありませんが、auの請求額締め日をご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

【au公式サイトより抜粋】


Q
auケータイ電話料金の締め日、支払い期日はいつ?

A
毎月1日から月末までのご利用料金を翌月にご請求いたします。
auケータイのみご利用のお客さまのお支払い期日は毎月25日です。
まとめて請求のお客さまは、月末日となります。振替日が土日祝日の場合は、
翌営業日に振替となります。


とありました。

参考URL:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと!私があれだけauのサイトで探しても見つからなかったのに!
本当にありがとうございました!感謝します!

お礼日時:2010/06/28 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!