アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代30代の女の人 タトゥについて教えて!!

最近?すっごく見かけるんですが、コレって彫ってるんですか???

もし身近な人とかで分かればどれくらいの人がしてるか教えてください!!

A 回答 (3件)

仲の良い友達だと2~3人に1人は入ってます。


みんな10代の時に入れてました。
安室ちゃんみたいな可愛いオシャレな感じのタトゥーではないですが(笑)
だいたい女の子は背中や腰ですが中には腕に龍って子もいます。
逆に彫っていないタトゥーは知り合いにはいません。
    • good
    • 0

見えないところにしている人多いですよ。

20代後半女性ですが、左腰にしているので、水着や温泉でないと普段は見えないです。
どれくらいかはわかりませんが、気づいていないだけでしてる人って意外にいるかもです。
ちなみに和彫り(手彫り)ではないと思います。機械で彫っています。
    • good
    • 0

私の周りでタトゥー入ってる女性は10人くらいいます。



男性はもう少し多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!