プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースのアニメーター

6月27日、久しぶりにアニメでワンピを見たのですが・・・てかロビンが大好きでついつい見てしまったのですが、すごく自分好みの絵で見惚れてしまいました。
どうか、今回の話のアニメーターさんの名前をご存じの方教えて下さい!

A 回答 (3件)

no.1ですがロビンとウソップの話だと先々週のがそうでしたね。


作画監督は、舘直樹というかたで、原画の筆頭にもあがってました。
これで良いでしょうか?

参考URL:http://www18.atwiki.jp/sakuga/pages/402.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です!
いや~わかって嬉しいです^^
感謝感謝!!ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/28 21:57

どこの地方の放送ですか?


フジ・静岡・サガテレビは最新話ですがその他の地方は1週や2週(或いはそれ以上)遅れていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジだと思います。
昨日のはロビンとウソップの話で、労働の国とボーイン列島の話でした。
なんとなく西尾鉄也さんの絵と似てるかなぁって思ったので、すごく気になったんです。
お手数をおかけします。

お礼日時:2010/06/28 18:07

昨日の放送であれば、作画監督として名前が出ているのは石塚勝海さんです。


が、昨日の話ってロビン出てきてませんよね?
話も半分くらい総集編で、まだワイド画面じゃない頃(5年以上前?)の絵まで使ってましたが、それも含めてだとアニメーター特定は難しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら石塚さんでは無かったようです。
昨日のはロビンの労働の国の冒険の話でした。
地域で放送が違うとか考えていませんでした。
質問の仕方が悪かったようです==;すみません。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!