プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3のCall of Duty: World at Warについて
友達とオフでゾンビモードをやりたくてCall of Duty: World at Warの購入を考えているのですが、ゾンビモードは買ってすぐに最初からプレイ出来るのでしょうか?それとも何かをクリアしなければ出来ないのでしょうか?ゾンビモードだけを友達と楽しみたいと考えているので、もしクリアしないと出来ないのなら購入を控えようと思ってます。また、操作は難しいのでしょうか?友達はあまりこういうゲームをやっていないので操作がややこしすぎると困るので、是非それも教えてください。
知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Nazi Zombiesモードはストーリーモードをクリアすることでプレイできます。


または既にクリアしているフレンドに呼んで貰うことでもプレイできます。
操作に関してはボタン、十字キー、スティックを全て活用するため、慣れないと難しい部類に入るでしょう。
FPSというゲームジャンル上、避けられないとは思います。
ついでにWorld at Warは日本語版が存在せず、全て英語表記ですのでご注意を。

参考URLに色々と詳細が載っておりますので、参考にして頂ければ。

参考URL:http://www1.atwiki.jp/codwaw/pages/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく知ることができたので助かりました。とても参考になりました。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/06/30 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!