アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日から、突然、なんかの歌の歌詞が頭にでてきて離れませんw
なんの歌だったか気になって気になって・・
歌詞はこんなんです
♪ラッシュアワーの~人ごみ~の~なか~
多分、子供の頃みてたアニメ
『奇面組』
のOPなのかなぁ・・・
男の歌手です。
情報少なくて、わかりにくい質問でスイマセンが
分かる方いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

「ちょっと辛いアイツ」


http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/highschool …

奇面組ならこれではないですか。エンディングですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

trgovecさん、お早い回答感謝ですm(__)m
さっそく某動画サイトで検索してみますw
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/29 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!