アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県の七尾市で来月宿泊しますが、宿泊代に余裕なくビジネスホテルを考えています。七尾駅ルートイン七尾東もしくは和倉温泉駅のアルファーワン能登和倉かで迷っています。特にどちらでも同じだと思いますが(1)近隣の夕食場所(2)周りの環境(3)宿泊された方の感想(4)総合的なイメージ等判断できる材料が有れば宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

アルファーワン能登和倉は何回か泊まったことがあります。

普通のビジネスホテル、と言う感じです。
温泉街の入り口で、ちょっと寂しい感じがあります。コンビニ葉ありますが、飲食店は利用していないです。地図で見ると一応、何軒かあるようですが・・・。ただ、周辺は温泉旅館ばかりなので、夕食は旅館で使う人が多いと思う場所です。
七尾駅ルートイン七尾東は泊まったことはないですが、駅の近くなので比較的にぎやかかな、と思います。飲食店、不自由することはないかな、と思うのですが・・・。(七尾付近、夕食の時間帯にはあまり行かないもので・・・)
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難う御座いました。
和倉温泉は温泉街なので普通に宿泊し食事を摂るには七尾の駅の
方がよさそうですね。何となく想像がつく気がします。
参考になるご意見有難う御座いました。