プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのP-in m@ster の接続状態の悪いときなどにでる「ピーピーピー」という音(警告音)を消す方法はありますか?電車内や仕事中など、この音が結構うるさくて困っているのです。ご存知の方教えて下さい。OSはWindows XPを使用しています。

A 回答 (1件)

私もドコモのP-inを使っています。

ピーピーピー!!って鳴ることが使い始めた頃にありました。でも使っているパソコンからその音が鳴っていたんです。なのでparkingさんとは状況が違うのかもしれませんが…似たような状況なので書き込みました(;^^)
この音がネットをするたびに鳴って嫌だったので、近くの電気店に相談ましたら、充電がバッテリーに切り替わる?時に鳴る、みたいなことを言っていました。(よく覚えてなくてすみません)なので機械が発している音なので消す事はできないようです。

今は使い始めて三ヶ月程経ちましたが、最近はなぜだか全然鳴らなくなりましたよ(;^^)

参考になりましたら幸いです。(汗)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。ご回答、ありがとうございました。参考になりました。