アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は異常なほどに、手汗をかきます。
人の何倍よりかくので、すごく悩んでいます。
手汗をかかない解決策をぜひとも宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

先天性の汗腺の病かも知れませんが、


「あがり症」や「高緊張症」等の方は大抵、手汗をよくかきますが、
緊張をほぐす事で、手汗を押さえる事で出来ます。

でも、他人のアドバイスよりも、一度 病院にて受診された方が良いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、病院にいこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/03 11:07

病院にいった方がいいと思います。

以前テレビでそんな症状の病気を見たことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ症状かもしれないにで、病院に言ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/03 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!