アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高田馬場~池袋 朝7時20分頃 海辺 かもめが飛び あざらし が ゴロゴロして きりん といった模様の電車が走っていたと聞いたのですが 今だ私は見た事がありません どなたか目撃された方はいますでしょうか?情報お待ちいたしております。

A 回答 (2件)

この列車の正体は、WWF(世界野生生物基金)ジャパンが、JR東日本の協力で走らせているエコトレイン2001の車両です。

4月20日までの運行予定ですので、見るならお早めに。とりあえず、JR東日本のサイトにイラスト(かな?)が載っていますのでご覧ください。また、WWFのサイト(http://www.wwf.or.jp)のほうにも、趣旨説明などが書いてあります。こちらもご覧ください。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/eco/train/index.html
    • good
    • 0

答えじゃなくで、ごめんなさい。


多分、イベント列車だと思いますけど。
鉄道&模型のカテゴリーに、多少内容を変えて質問してみましょう。
やっぱり興味のある人の、知識は違いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!