プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前に喉の右側のリンパ腺が腫れて高熱が出ました。

耳鼻科で薬をもらって一旦治まったのですが、今度は左が腫れて痛いし熱もヒドイです…

しょっちゅう発病するのですが、原因が分かりません。
耳たぶの裏側が膨れて膿がたまっているからか、虫歯で歯に穴が空いてるからか…
医者にはこの二つが原因ではないかといわれました。

前に貰ったくすりは良く効いたのですが、投薬してから日が浅いということで、別の薬をもらいましたが全然効かないです…

仕事は休めないのでなんとかしのげないか必死です。。


どなたか、原因に心当たりのあるかたいらっしゃらないですか?

A 回答 (1件)

検査施設の整った大きな病院でしっかり調べて治療してください。



敗血症とかになると、命に関わるので、仕事は休んで医者に行くべきです。今すぐに医者に行っても良いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

仕事が忙しくて踏み出せなかったのですが、上司に連絡して明日市民病院にいく許可もらいました。

不安ではありますが、アドバイス通りすぐに病院行ってきます!

あとは近くでは一番大きな病院なので、効果的な治療を行ってもらえる事を期待します。

お礼日時:2010/06/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!