アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便の荷物の到着日数についてわかる方、詳しい方、至急お教え下さい。
福岡から東京あてに佐川急便で荷物が到着予定です。
私は受け取る側なのですが急ぎの荷物なので到着までどの位かかるか知りたいのです。先方は福岡から本日夕方に発送した様ですが東京に明日届きますか?
21:00以降は佐川急便の電話問い合わせがつながらないためこちらに質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

通常便なら届かないはずです。

首都圏の翌日配送範囲は兵庫まで。
通常便の夕方発送だと翌々日になります。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

詳しくお教え下さってありがとう御座いますm(_ _)m

となると明後日には到着かもしれませんね☆

後追い番号がわかるので明朝に佐川に電話で時間指定してみます☆

ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2010/06/29 22:21

福岡からだと明日には届きません。


明後日ですね。
佐川急便のHPから発送番号が分かれば荷物の配送状況が分かります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しくお教え下さってありがとう御座いましたm(_ _)m

やはり明日には到着しないですよね(>_<)

後追い番号がわかるので明朝佐川急便に電話で問い合わせつつ時間指定もしようと思います☆
ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2010/06/29 22:27

またはこちら。


明日は無理ですね。

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
    • good
    • 6

基本的には、佐川急便の配送状況を調べるってページで、調べることができますよ。



いま、どこまで来ているか、とか。

参考までに

http://www.sagawa-exp.co.jp/receive/situation.html

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/receive/situation.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しい中、お教え下さって、またURLまで入力して下さって本当に助かります☆
ありがとう御座いますm(_ _)m
明朝佐川急便に電話で時間指定したいと思います☆

ありがとう御座いました☆

お礼日時:2010/06/29 22:25

荷物番号が分かれば、佐川のHPから検索できますがね。


先方に聞けませんか?

参考URL:http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijo …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

急ぎの回答に応えて下さってありがとう御座いましたm(_ _)m

後追い番号がわかるので明朝佐川急便に電話で時間指定したいと思います☆

ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2010/06/29 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!