プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涼宮ハルヒシリーズを御存知の方へ。
ヤクザのボス(暴力団幹部)って、普段は
あの古泉一樹みたいな「温和な紳士」って感じの人もいれば、
「如何にもヤクザ」って感じの荒っぽくていかつい人もいるんですかね??
幾つかのシチュエーションを見たところでは、その2種類でしたが。
みくるみたいなヤクザはいないでしょうけれど、
ハルヒ、有希、一樹みたいなタイプのヤクザ大親分はいそうですね。
幹事をしている人の中には、キョンみたいな人もいそう??
ヤクザの世界を分からないので。
下で暴れ回っているチンピラとは、ちょっと違いますね。

運動馬鹿は、皆元気良いが、
文武両道の人には
「元気な人」と
「寡黙で冷静沈着で普段は非社交的なタイプの人」
がいる、とこの感じと同じように、ですね。

A 回答 (1件)

何が聞きたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!