アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF9を最近、クリアしましたが質問があります。

・あれからクジャって、どうなったんですかね?

・主人公は、ガーネットとゴールイン、でしたが、エーコは、あれから故郷に帰るんですかね?それともやっぱり、アレクサンドリアかリンドブルムに移住し、時々故郷に顔を出しに行く、って形ですかね?

・スタイナーはベアトリクスと、結婚しますかね?

・サラマンダーはやっぱりラニと、ゴールインでしょうか?

・ガーネットって、ウェディングドレスの下は、あれは素足でしょうか?やっぱりパンストでしょうか?
ウェディングドレスの下に素足と言う事も、あるにはあるそうですが、少ないですかね?

・あれから最後、仮にも主人公が、ガーネットに、「心配掛けてごめんなさい。反省してます。許して下さい。」と三つ指を突いて謝った場合、何と答えますかね?
ガーネットの気持ちになってお答え下さい。

A 回答 (1件)

・クジャについて

予想は出来るものの、あの後どうなったかハッキリと描かれていないので(ミコトのセリフや状況から分かる気もしますが)好きに想像していいと思いますよ。

・エーコについて
エンディングを見たなら分かると思いますが、シド大公の事を「おとうさん」、ヒルダの事を「おかあさん」と呼んでいましたよね。
シドとヒルダの養子として引き取られたようなので、リンドブルムで暮らすのでしょう。

・スタイナーとベアトリクス
そこもクジャ同様想像はできるものの、プレイヤーの判断にお任せではないでしょうか。

・サラマンダーとラニ
そういった描写は無かったのでどうでしょうね。
ラニが勝手に気になってるだけみたいな記述がアルティマニアか何かに書いてあったような…

一番最後の項目は質問ではないので、ここの禁止事項に引っかかってしまって危ないと思います。
確か質問ではない質問(雑談やアンケート的な内容)はNGだったかと。
    • 0