プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガテン3の最終攻略本てまだ出てませんよね?
ファミ通の最終の攻略本です。
もうすごい長い間待ってるんですが・・・。
一応今までの中の攻略本は殆ど目を通しているつもりですが、あんまりにもそれらしいものが出ないんで自信なくなってきました。
ファミ通の攻略本発売カレンダーにもトンと名前を見ないし。
それとももう出てる中に最終があるんでしょうか?
どなたかご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

最終攻略本って、何もかもネタバレした完全攻略本のことですよね?自分もメガテニストなので今までのファミ通の攻略本は結構買っています。


今まで出た攻略本の中で一番内容が充実しているのはエンターブレインから出ているやつですよね。エンターブレンってファミ通系列(?)ですよね?
この前「真女神転生 悪魔辞典」という1~3までの全悪魔詳細データを完全網羅した分厚い本が出たのですが、この本が出て、完全攻略本が出たら内容がかさなってしまうので、完全攻略本は出ないのかもしれませんね。あくまで予想なんですけど…。
それか今回は攻略サイトで充分攻略できる内容でしたので、そういうことでださないのでしょうか?はて。
悪魔のことが知りたかったので悪魔辞典を買ってみたのですが、神話などが好きな人にはたまらん内容でしたよ。

http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/dds3/in …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4775301 …
http://blue.sakura.ne.jp/~arl/dds/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり攻略本はファミ通からそれらしいのは出てないんですかね?
悪魔辞典は知ってますが、内容まではちょっと・・・。
でもゲームの攻略ではないんですよね、あれは。
出ないなんてちょっとひどい・・・。
きっと穴だらけのセーブなんですよね、今のデータ・・・。
ありがとうございました
とりあえず出ていないことがわかってすっきりしました

お礼日時:2003/07/16 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!