プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、生まれ変われたら何になりたいですか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (7件)

『犬型』なんで


『猫型』になりたいです

ドラえもんじゃないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬がすきってことですか?それともご自分が犬型なのかな。
私は犬も猫も飼ったことありますがどちらかといえば犬のほうが好きです。
猫より気まぐれじゃないからです。
ドラえもん、笑ってしまいました。

お礼日時:2010/07/02 13:03

異性から好かれる人間です。

愛情がある子沢山で、いつも笑顔な幸福な家庭に、心から憧れます。
なお、今の人生では死ぬまで独身確定的です。ここまで、異性から嫌われるとどうにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身確定的なんて、そんなことないんじゃないですか!?
人生何が起こるかわかりませんから。(笑)
異性からもてるっていいですね。私も体験してみたいです。
嫌われるって好きの反対かもしれませんよ。

お礼日時:2010/07/02 13:06

こんばんわ。


もし、生まれ変わったら 鳥の目が欲しいです。
人間の目よりも多くの色を視れるらしいんですよ。
鳥の目で視たこの世界は、どんな風に視えるのか・・・・。

他だったら、未だ人間が解明出来ていないけど、宇宙やこの空間を構成している、未知の存在になってみたいですね。兎に角、自由気ままに飛び回りたいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、小学校の文集には生まれ変われたら「鳥になりたい」と書いてました。
未知の存在ですか~。いまだ解明されていない事もたくさんあるのでなれたら面白いですね。
自由ってとても憧れます。でもさびしかったりするのかな。

お礼日時:2010/07/02 12:59

DQ7のガボまたは「赤ずきんチャチャ」のリーヤ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。何のことを言っているのかわからないのですが。
わかる人にはわかるのですね。どうもです。

お礼日時:2010/07/02 12:55

bbb669さん、女装子(じょそ・こ)と申しますぅ~。



以後、よろしくネ♪

断然、女の子で可愛いグラマーな子で、おしりの大きくて、

健康的な、お色気が在る腐女子(ふじょし)では無い感じの、

OTAKU(おたく)知識が、そこそこ有る、

池袋の"乙女ロード"や"中野ブロードウェイ"の廻りに居そうな感じの子。

趣味は男装コスプレで、こっそり腐女子むけの同人マンガ本を読み漁って、

スーパーや通信販売で男性用の"トランクス"とか"ビキニ"や"Tバック"を購入して着用する感じ。

職業はスイーツ(甘味)が美味しいメイドカフェ(メイド喫茶店)の

看板メイド(ウエイトレス)さん。

もちろん、経験と資金を積んでメイドカフェ経営者として細々と自分らしい生き方をするのが夢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします。女装趣味なんですか?面白いですね。
メイドカフェは行った事ないですが興味は少しあります。
私も将来何か経営したいとは思っているのですが。ただいま勉強中です♪

お礼日時:2010/07/02 12:53

生き物じゃないかもしれませんが、


私なら「無」かなw
現世はうるさすぎると、感じるもので
無という存在そのものがいいですね。
なしという意味ではないですよ。
空間そのものに配置される無を満悦したいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに現世はうるさいことだらけです。でも私は自分の存在にも気付いてほしいので「無」は少しさびしいかな。
透明人間になれれば消えたり、現れたりしたいけど。

お礼日時:2010/07/02 12:47

第一希望はミュージシャンです。

歌手ではなくて、ギタリストorベーシストで。
それが無理ならば、「金持ちの家の飼い猫」になりたいです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュージシャンですか~。私もギターはちょこっとだけかじったことがありますが、難しくて挫折しました。音楽で食べていけるってすてきですね!
私もお金持ちは体験してみたいです。

お礼日時:2010/07/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!