プロが教えるわが家の防犯対策術!

内面、外見磨きのためにカウンセラーさんを探しています。
現在、好きな人に他の女性がいるため、内面も外見も磨きライバルに打ち勝ちたいと考えています。
彼の好みなどを研究したり、自分の内面を見つめなおしたりしましたが
具体的にどうがんばればいいのか戸惑っています。
そのため、助言をしていただけるようなカウンセリングをしているところを探しています。
地方在住のため、メールか電話、スカイプなどでのカウンセリングを希望しています。
自分で探していても限界があるのと、実際体験した人のお話を聞きたいと考え質問させていただきます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



直接的な回答でありませんが、
カウンセリングを受けると、場合によっては、

>内面も外見も磨きライバルに打ち勝ちたいと考えています。

この考えそのものが昇華されて、なくなってしまうかもしれませんよ。
悪いことではありませんが、一応、頭に入れておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のメッセージありがとうございます。

実際、心理カウンセリングを受け、ライバルに打ち勝ちたいという気持ちを否定され
違う方向で自分を高めていってほしいといわれました。
そのため、このようなカウンセリングを探しています。

頭にいれておきます、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/07/01 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!