プロが教えるわが家の防犯対策術!

マブラブとマブラヴ オルタネイティヴを買おうとおもっているんですがどちらも全年齢版と18禁版があったんですけどどちらがおすすめですか?

A 回答 (1件)

マブラブに関してはどちらでもお好みなほうで良いと思われます。


ただ、もともと18禁だったものを全年齢にしているので違和感を感じる方は感じるかと。
私自身は18禁の方がしっくりきました。


考えるべきは後篇と言えるオルタネイティヴの方です。
こちらはグロテスクなものに耐性がない方は全年齢版をお勧めします。
メーカー側からそのシーンを緩和するためのパッチが出ているほどですから…。


Hシーンが絶対に欲しいのなら迷うことはありません。


少しでもお力になれれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

18禁版を買うことにしました

お礼日時:2010/07/02 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!