アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は ずっと複数と浮気をしています。証拠は 化粧のついた服 「マッサージあまりしてあげられんかった」「お腹いたい さすって~愛してる!」というメール。今日 女のことを嫌みで言ったら グーで 平手打ちで 蹴る なぐる!耳をちぎろうとする(紫になったけど 大声で叫んだ)浮気も 間違いないのですが なかなか体の関係を証明するものはありません。DVでも 慰謝料など 取れるのでしょうか?診断書もらっておくべきですよね

A 回答 (4件)

お辛いですね。

私の友達でも同じような経験をした子がいるので、他人事とは思えず書かせて頂きました。

友達の場合は、浮気は無かったようですが妊娠しているにもかかわらずDVを受けていました。
あなたの日記に、いつ、どのような状態で、どのようにDVを受けたのか?
化粧が着いた服を見つけた日(出来れば写メも)、病院へ行った日など、事細かに記録しておきましょう。
それが何よりも証拠になります。病院へ行っているのであれば診断書も!!
浮気の証拠は、やはり一番は探偵に頼んだ方が確実ですし、あなたに危険が降りかかることも少ないと思いますがお金がかかってきますので慎重に。
また、慰謝料を請求するつもりでしたら早めに信頼できる弁護士を探して置いた方がいいかと思います。
いろいろ、親身になって聞いてくれますよ。

あまりにもDVが過ぎるようだったら、すぐに警察へ!!
助けを求め、どのようにしたらよいか相談しましょう!!

あなたの身体も心も、これ以上傷付けないであげてください。。。
    • 0

本当に離婚して慰謝料をとるつもりなら

探偵に頼みましょう。

貴女の予想があたっているなら素晴らしい証拠をもってきてくれるでしょう。
私は一度探偵をつけられびっくりするような写真をとられちゃいました。

ちなみに探偵の費用にはすごくムラがあるので、複数見積もりを取り、しっかり打ち合わせをしましょう。(いくらかかるのか、いくらかけるのか)
    • 0

暴力はいけません。

即別れましょう。
その際,浮気の証拠、暴力の証拠、集められる証拠はすべて用意しておきましょう。
最低な男です。
    • 0

ご結婚されて何年ですか?

診断書もらいに病院へGO!
    • 0