プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレについてです。今、セフレの人妻が居ます。その人妻の事が好きなんですが自分は一応付き合ってる彼女も居ます。
みなさんだったら、本当に人妻の事を好きになりそうだったらもう会わないor気持ちを隠して割り切って付き合っていく・・どちらを選択しますか?いつも葛藤しています。人妻は遊びのようです。

A 回答 (4件)

葛藤してる?ならズバリ別れなさい。



相手が既婚者と知って不倫してるんですよ。貴方に彼女がいるいないに関わらず、相手が遊び本気に関わらず、もしバレた時の事を考えた事ありますか?

相手の旦那さんから慰謝料請求されますよ。貴方と彼女は結婚してないから、彼女は相手の人妻に慰謝料請求できないし一番かわいそうなのは彼女だよ。

いくら好きでも相手が遊びならなおさら、貴方にとってその人妻とエッチできる事以外は全部デメリットです。そんなリスクを背負っても付き合いたいなら、せめて彼女とちゃんと別れてからにしてください。不倫がばれて芋づる式に彼女にばれたら、彼女のショックは計り知れません。貴方の取ってる行動で、傷付く人がいることを理解して下さい。
    • good
    • 0

本能に従えばいいんでないの?



若いころには誰にもそういうことがあるものです。
    • good
    • 7

年齢も性別も不確かなQ&Aサイトの参加者に聞くよりも身近で年齢も近い男性にうかがった方がいいのではないでしょうか。


たとえばその人妻のだんなさんなどは適任ですね。

http://www.riconavi.com/page024.html
    • good
    • 2

最近の主婦は旦那もいて恋人もいるようですね。


私の友達にも本当もてる人が多いので多いわ。
羨ましい限りです。笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A