プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の曲を探しています。
題名歌手わかりません。

女性歌手で、透明感のある可愛らしい声で、アップテンポの同じ言葉とリズムを繰り返し歌っているのですが、忘れられなく耳に残っていて、どうしても知りたいのです。

去年の2009年に韓国に行った時に いろいろな店でかかっていました。

今年の1月も また よく流れていました。

ヒットしていると思うのですが、タイトルも歌手名前もわからず、、。


これじゃない?というのを お願いします。


結構長い曲で 後半は 同じリズムで繰り返しされてました。

A 回答 (2件)

「Girls' Generation」の「Gee」という曲かも。

    • good
    • 0

「WonderGirls」の「Tell me」という曲かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTube確認しましたが、違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!