アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディスーツ(ウエストから胸あたりのもの)やガードルをはいていますが、
暑い時などはなかなかうまくはけません。(時間かければ大丈夫です)
寒い時はするっと着ることができます。
これを回避するにはどうしたらいいでしょうか?
パウダーなどをはたくと違いますか?
何か実行している方などいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

すみません。

男です。水泳競技用スーツの着方でコンビニでもらう袋を足にかぶせて着用すれば簡単にできるそうです。足にビニールシートを巻き付けてガードルを穿けばいいのでは?
    • good
    • 0

こんにちは(^^) ガードルの下にストッキングをはくとスルっとはけます。

ショーツ→ストッキング→ガードルの順番です。
夏場はつらいですよね(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も冬はショーツ→ストッキング→ガードル
なんですが、夏はストッキングはきたくないなぁ~と思いまして。
本当ははいたほうがいいんですけどね。

夏場は難しいですね。

お礼日時:2003/07/17 19:08

寒い時はするっとならば、やっぱり汗っぽいことが問題なのかな


エアコンの効いた部屋や扇風機の前などで、というのは
きっと実践なさってるでしょうし・・・・

夏場はストッキングを履くのも一苦労なので、冷蔵庫で冷やしておく
なんてことをOLちゃんから聞いたことあります
でもまさか、ボ、ボディスーツを冷蔵庫に入れとく訳には・・・・やってみます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>エアコンの効いた部屋や扇風機の前などで

私の部屋には扇風機はあるんですが、エアコンがないんですよ。
家族と同居なので、リビングで着替えるわけにもいかないし…。

>ボディスーツを冷蔵庫に入れとく訳には・

これもキツイですよね~(笑)
しかも食べ物の匂いとか移りそうだし!
でもひんやりしてて気持ちよさそうですけどね★

お礼日時:2003/07/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!