アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者さんの仕事をしたいと思っているのですが・・・
歯科助手などは、高校中退の私でもできるものなのでしょうか?
教えて下さい。仕事の内容なども詳しく教えていただけると、うれしいです。

A 回答 (1件)

私がちょっと前にここで答えた質問がありますので、良かったらのぞいて見て下さい。


(未だに相手の方から何の反応もないのが悲しいんですけれどもね~)

採用側が「高卒」という条件さえつけていなければOKだと思いますよ。
高校生だって立派にやっているんですから・・・

ご検討を祈ります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57899
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
URものぞかしてもらい大変勉強になりました。
これから、高卒という条件のないところを探してがんばってみようと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2001/04/06 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!