プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰国子女です。
うーむ、むこうにいた時かなり有名だったから日本でもあるんだと思うんだけど、なかなか見つからないのでよろしくおねがいします。
SHAKIRAだったかな、、、スペルいまいち覚えてないけど、発音はシェキラです。
スペイン語圏のブロンドお姉さんで、あ、でも歌は英語っす。
全世界でCD売れまくり。
ああ、でもでも南米ではスペイン語でも歌ってて。
んーと、たぶんコロンビア出身だったと思います。
タンゴっぽい曲もある。
売れたCdのカバーは前がそのお姉さんのアップで後ろは洗濯機だったような。
日本だと彼女のことシェキラといわないのかな。。。
なんかピンと来た方おねがいします!!
どーしてもCDほしいんです!

A 回答 (2件)

私もしってますよ~ってえっと~確かUSの南下の番組でお尻の振り方がうまい女性アーティストで紹介されていたんですよ~ (笑)


それから曲を聴いたりしましたが、ちょっと今までの南米歌手とは違いますよね。  かっこいいロックシンガーチックよね。 

ところで、タワレコでのお買い求めはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ普通にあるっすね!!(汗)
タワレコ行ってまいります。
シェキラじゃなくって日本だとシェキーラなんですか、、、なんで変に崩して読むんでしょうね日本って。超謎だわ。

お礼日時:2003/07/14 16:20

こちらの方かも…と思いました。


綺麗でセクシーな方ですよ(^^)
曲も好きです。

shakiraの読み方
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245621

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245621
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました

お礼日時:2003/07/14 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!