アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUN東京ドームコンサートの座席についてなんですが。。。
40ゲートスタンド1塁側1通路7列394番と20ゲートスタンド1塁側4通路37列452番は 
どこら辺の席なのかどなたか教えていただきたいです。
東京ドームの座席表を見てもイマイチわからなくて。。。 
親切な方回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アリーナを1階として



40ゲートスタンド1塁側1通路7列394番 ←スタンド3階です
20ゲートスタンド1塁側4通路37列452番は ←スタンド2階です

どちらも1塁側ですね
丁度、上と下くらいの同じ位置だと思います
公式サイトで確認して見て下さい

(1)〇に番号が通路です

ゲートは、GATEでわかりますよね?

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/05 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!