アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性が年下の男性への接し方、態度について

女性に質問です。
年上の女性が年下の男性に恋愛感情がある時の接し方、態度はどんな特徴がありますか?

会話を楽しみたいのか、からかっているのか、恋愛感情があるのかどんな琴で判断できますか。

どんな些細な事柄でも構いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず注意。

その人は人妻?とか年齢やらの素行を考えてください。
白であればあとはあなたの考え次第では。どこか行こうとか、食事でもとか。でも普通は男からですからね。
あとは他の男性とはどんな接し方をしているか、観察するしかないですね。
    • good
    • 1

特徴なんて、ありません。


年齢で恋愛するわけじゃないですから。
その人の価値観次第だと思います。
会話を楽しみたいのか、からかわれているのかは会話のやりとりとか駆け引きする中でわかると思いますよ。
    • good
    • 0

正直言って、それは人それぞれです。


恋愛ですから、年上だろうが、年下だろうが、基本的に態度は同じでしょう。
もちろん、「年下だからかわいい」っていう思いを持っている人もいるかもしれないですが、それはまれだと思います。
どちらかというと、男性のほうが断然年を気にします。
女からすると、気にしすぎと思うことが多々、多々。
ですので、あまり気にする必要はないと思います。

私の個人的な意見とすれば、人間というのはうまくできていて、夫婦ってよくバランスが取れているんですよね。
実際、男の人が年上というパターンが多いのは、どうしても女のほうが早熟で精神年齢が高いというところに起因があると思います。
精神年齢差が、実年齢差でカバーされているということです。
だからよく、旦那はもうひとりの年いった(大きな)子供と言う奥さんがいるじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!