プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の春、聴覚神経腫瘍とかいう病気で開頭手術を受けた50代の夫なんですが、
手術ははっきり言って成功とはいえなかったようです。
全部切除すると聴覚を失う恐れがあるという判断のもと、
少し残したまま頭を閉じたそうです。

それが原因なのか、それとも何かストレスでもあってなのか、
あるいは単なる「禿げ」なのか判らないのですが、
ここ1ヶ月くらいの間に眉毛がどんどん抜けてきたんです。
ちなみに、随分白くはなりましたが、頭髪は禿げてません。
ただ、元々太くて堅い髪質だったのが、ここのところ急に細くて柔らかくなってきました。

普通、歳を取ると白くなった眉毛が異常に伸びたりしますよね?元村山首相のように。
薄くなる、抜けるというのは何が原因なんでしょうか。
やはり昨年の手術と何か関係があるのでしょうか?
それとも、加齢と共に眉毛が抜けるのは珍しいことではないんでしょうか?
最近なんだか蛇みたいになって来て、ちょっと不気味なんですが・・・。

それと、眉毛にも植毛ってできるんでしょうか?
ご自身が植毛された方・周りにそういう方がいらっしゃる方、教えて下さい。
その費用と、一度植毛すれば半永久的にもつものかも合わせてお教え下さい。

A 回答 (1件)

ミクロゲンパスタは試されました?



http://e-tyozai.com/mikurog.html

参考URL:http://e-tyozai.com/mikurog.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございました。こういう軟膏があるとは知りませんでした。
普通の薬局にも売ってるのかな?早速購入して試してみようと思います。

お礼日時:2003/07/16 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!