RADWIMPS  

RADWIMPSの中で好きな曲を、順位じゃなくてもいいので「3曲」まで
選んでかいてくださ~い^^

ある程度回答が来たら、僕の好きな曲を書きやすw

A 回答 (3件)

「オーダーメイド」「有心論」「ふたりごと」です。

特に「オーダーメイド」はRADWIMPSにはまる切欠になったので。

この回答への補足

そろそろ 僕の好きな歌も発表させてもらいます^^

「アンチクローン」 「ギミギミック」 「魔法鏡」  ですかねww

「有心論」は入れたかったんですが・・・w
RADは名曲が多すぎます><

• 0
この回答へのお礼

ついに「ふたりごと」が来ましたね^^
「オーダーメイド」は[思い通りすべてが・・・]のとこからが好きですww
みなさん、「有心論」は はずせないみたいですねww

回答ありがとうございます^^

「有心論」は外せないとして・・・。

「いいんですか」を諦めて「ジェニファー山田さん」。

最初、違和感ありましたがここ数日、聴いているうちに、いいなと思い始めた「携帯電話」を入れておきます。

この回答への補足

書き間違いがありました^^;

「ジェニファー山田」さん  じゃなくて 「ジェニファー山田さん」 でしたw

すいません><

• 0
この回答へのお礼

やっぱ、「有心論」ははずせませんよね^^
「ジェニファー山田」さんは、PVもいいですw

「携帯電話」も「マニフェスト」もCD買いましたww

みんな良い曲ですね^^
回答ありがとうございましたm(__)m

私は、アルバム2.3.4あたりが好きなので、、、

「ララバイ」「有心論」「夢番地」です。でも、聞き返してみると、皆良い曲ですね。
    • 0
この回答へのお礼

有心論はかなりいいですね^^
ララバイもリズムがいいし♪
夢番地はゆっくりな感じで、歌詞もいいですね^^

回答ありがとうございます^^