アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校でサマーソングとして曲を流すことが委員会で決まりました。
曲を選ぶ役が自分になってしまい、何を流せばいいのかわかりません。
何かいい曲があったら教えてください。
      中学3年生 放送委員

A 回答 (3件)

こんにちは。



ORANGERANGEの上海ハニー、お願いセニョリータ、大塚愛のSMILYなどはどうでしょう?
あとはサザン系やワンピース系。受けを狙うならソーラン節とか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ワンピース系なんか、いいですね

お礼日時:2010/07/03 21:04

サマーソングって、どういうシチュエーションでかけるんでしょうか。



クラシックで心地よく涼しげな、辻井伸行さんの『川のささやき』はどうでしょうか。
下記サイトはアマゾンですが、試聴できます。ディスク2の方です。
http://www.amazon.co.jp/debut-%E8%BE%BB%E4%BA%95 …

そのほか、ハワイアン(と言っても若い感覚です)でジェイク・シマブクロの『Rainbow』、ポール・モーリアの『Toccata』など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックですか。
参考になります。
ありがとうございます

お礼日時:2010/07/03 21:08

うわ、面白そうw 自分の好きな曲を流したらいいんじゃない?


夏というテーマだけだとネタ切れするだろうし。

流したらいけない曲を逆にピックアップ!
●「最強○×計画」
●「メイドさんロックンロール」

怒られても知らないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分の好きな曲を流すのもいいですね
残酷な天使のテーゼなんかどうですか?(笑)

お礼日時:2010/07/03 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!