アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい洋楽を探してます!!

一口にかっこいいと言われても「どんなのだよ!」と言われそうなので具体例をいくつか。
・SUM41 "Still Waiting"
・The Offspring "ALL I WANT"
・miley cyrus "7 things"
などです。
なにぶん音楽的な用語などには詳しくないのでうまく表現しにくいですが、疾走感があって流れるような曲を求めています。上にあげた曲と似た雰囲気の曲で構いません。
稚拙な文章で申し訳ないです。どうかお教えください、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんな感じ...かなぁ??



○SUGAR RAY「Aim For Me」
○SNUFF「Spend,Spend,Spend」
○WILDHEARTS「Caffein Bomb」
○DAMONE「Frastrated Unnoticed」
○JOAN JETT「Bad Reputation」

あと21ST CENTURY GIRLS↓で
8曲目「I Want It Now」と9曲目「Record Shop」
http://www.amazon.co.jp/21st%E3%82%BB%E3%83%B3%E …

この回答への補足

たくさんの曲をリクエストしていただけてとてもありがたいです。
どの曲もいい感じに疾走感があっていいのですが、
いまいちサビの盛り上がりが足りない気がしました。
でもそこを除けばどれも大変いい曲でしたので、参考にいたします。

補足日時:2010/07/10 16:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑がお礼です。間違えました

お礼日時:2010/07/10 16:17

The Ataris 「San Dimas High School Football Rules」


Lagwagon 「May 16」
Avril Lavigne 「He Wasn't」

どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挙げてくださった曲は三曲ともなかなか気に入ったのですが
特にThe Atarisがよかったです。
爽快感にあふれた曲で僕が探し求めていた曲のイメージにピッタリでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/10 16:03

古い曲になりますが・・・


CLASH/Safe European Home
CLASH/Tommy Gun
JAM/In The City
とかはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも共にスピード感みたいなのがあってよかったのですが
イマイチ盛り上がりに欠けるといいますか……
ただ、"Tommy Gun"は疾走感に近いものはあったと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/05 21:03

こんなのどーだろ。



Guano Apes 「 Open your eyes 」
SR-71 「 Goodbye 」
Unwritten Law 「 Harmonic 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中だとSR-71が一番よかったです。
挙げられていない曲の中で僕が勝手に発見した"Right Now"という曲がいい感じです。
もちろん"Goodbye"もほしかった曲の雰囲気に合ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/05 21:01

この3曲はどうでしょうか。


Sonic Syndicate - Jack Of Diamonds
Sonic Syndicate - Denied
Motley Crue - Live Wire

いわゆる 「メロスピ」 もかっこいいですよ^^
Edguy - We Don't Need a Hero
Iron savior - Tales of the bold
Sonata Arctica - San Sebastian
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sonic Syndicateが多少、趣味に合っている感じはするのですが、
叫ぶような歌い方(シャウト?)はあまり受け付けられないというか……
ただ、メロディーの雰囲気はとてもかっこいいので他の曲も聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 21:06

あまり似ているものでも何なので、、、、



「LED ZEPPELIN」て、聞いたことある。

なければ一度聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名前は聞いたことありますが、今まで聞いたことがなかったので聞いてみました。
かっこいいんですが、少し求めているものとはずれていたような気がしないでもないです。
せっかく回答していただいたのにすみません。でも、ご意見は参考にいたします。

お礼日時:2010/07/04 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!