プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前のCMで「すごい人見つけました」というのが台詞で出てきて、そのときに紹介されていた日本人でアメリカで歌っているジャズの女性歌手の名前がわかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

東大出身の癒し系ボーカルといわれる


鈴木重子さんですね。

事務所的なオフィシャルホームページを
記載しておきます。
個人的に応援している方がたくさんいるようで
そちらのページへのリンクもあるようですよ。

参考URL:http://www.ozawamusic.co.jp/topics/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2001/04/05 23:05

ジャズ・ヴォーカリストの鈴木重子さんです。

ちなみに、彼女が名門ジャズクラブ「ブルーノート・ニューヨーク」で日本人として初のデビューライブを開催した人です。 CMで使われていた曲はアルバム『ジャストビサイドユー』に収録されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2001/04/05 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!