プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真下警部捕は青島刑事をなぜ「先輩」って読んでいるのですか?階級は真下警部捕の方が上だし、キャリアだし、湾岸署に配属されたのも、青島刑事が後ですよねえ?

A 回答 (3件)

第一話あたりで、配属された青島と真下が会話をする場面で青島が「何歳?」みたいな質問をして真下が答えると「何だ年下じゃん」みたいな会話になって、それ以来先輩と呼ぶようになっていたような気がします。



キャリアであることを鼻にかけない真下さんは、すごくいいですね!
とはいえ、まさか真下を演じるユースケサンタマリアがあんなキャラの人だとは思いませんでしたが・・(^^;
でもユースケも好きです。
    • good
    • 0

僕も最初同じ疑問をもったことがあります!no1さんがおっしゃった通り年上だったからです!


本日深夜も踊るがあるので踊るFANならcheckです!!
    • good
    • 0

たしか「年上だから」だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!