プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7 Sinsとゆうゲームが欲しいのですが、どこで買えますか?
検索しても全然出てきません..

A 回答 (2件)

購入ではありませんが、月額支払い制のmetaboliというサービスがあり、


そこのゲームし放題のなかに7 sinsがあります。
7 sins というゲームをやってみたいだけなら、月6.95ポンドのプランでOKです(約1000円)。

ダウンロードするタイプなので、契約すればすぐに遊べますよ。
契約後、すぐに解約すれば1ヶ月間だけ遊んでそれ以上にお金がかかることはありません。

ゲーム紹介
http://game.metaboli.co.uk/download-video-games/ …

プラン紹介
http://game.metaboli.co.uk/offers.html
    • good
    • 0

http://www.amazon.co.uk/

↑で買えますよ。日本のゲームじゃないので海外での購入が早いかとww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!