アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで買えますか?ご存知の方、いらっしゃいませんか。

写真のカチューシャ?コームを探しています。20年近く前には、アクセサリーショップのカチューシャコーナーや、美容室の物販コーナーでもたまに見かけたのですが…ここ数年、探し続けておりますが、どこにも売ってません。金属?をただ波形にプレスしたものを頭に添うよう丸くして、塗装してあるようです。とても軽いです。
カチューシャでは頭が痛くなるのですがこれだと全く痛くならず、重宝しております。…が!!さすがに20年も経ちますと、塗装もはがれ、外出時に使用するには恥ずかしい状態になりました。なので新しいものを購入したく、ここで質問させていただきます。どこで買えますでしょうか?
ちなみに20年前で価格は180~200円、よく見かけたのは黒の塗装でしたが、一度だけ金や銀色に塗られたものも見ました。

どうかよろしくお願いいたします。

「どこで買えますか?ご存知の方、いらっしゃ」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。

仕事でそのような物を扱っています。最近では飾り部分の大きなものなどが売れ筋なため、売上げ的な問題も含め仕入れたり店頭には置いていなかったりしますが、確実にメーカーさんのカタログには定番商品として扱いがありますのでカチューシャを扱っているお店のスタッフに尋ねてみるのがいいと思います。欲しいという旨を伝えればカタログを見せてもらえますよ。色も、銀、金、黒はあるはずです。お取り寄せという形になるので数日かかるとは思いますが‥
    • 0

#2です、Yahoo!ショッピングで発見しました^^

たぶんコレですよね?なんとMEN'S商品にありました!

↓↓↓↓↓
【テックスメックス】ワイヤーカチューシャ BR
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/cosmeshop/ …

あとウチの奥さん曰わく、マツキヨみたいなストアでも扱ってるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拝見いたしましたが、探しているものとは違うようです。
奥様のお知恵まで拝借いただき、恐縮です。

ありがとうございました。

意外な所では、大きめな100均のダイソーにありませんか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。100均は何軒もまわって見つからなかったのです…コームやカチューシャはあったのですが。
しかし!ちょうど今、帰省で他県にきております!大きなダイソー、行ってみますね。
早速にありがとうございました。

こんにちは

あるかどうかはっきりしませんが
手芸店で素材としてあるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手芸店はまだ行ってませんでした。
一度のぞいてみようと思います。

早速にありがとうございました。