西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

A 回答 (2件)

そうなんですね。

。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サヨナライツカ是非おすすめです。
私は原作の小説と映画・レンタルDVD(もうレンタル開始です)を見ました。
原作の方がもちろんおすすめですが、ぜひDVDも見てください



kinagaさんも忘れられない人がいるのですね。
この映画で心に響く何かがあるかもしれません

お礼日時:2010/07/14 12:55

台所が汚れたり、途中のさまざまなイベントやビジネスを思うと、1ヶ月から半年のあいだといったところでしょう。



短期間の恋愛で25年間も忘れられない人ってあるとは思ったけど、あの類いの恋愛の末に結婚するかなあとは思った。ただ、原作では再会してから、4年も経って沓子が病に倒れるというから、映画はかなり端折りすぎかも。でも何はともあれ、中山美穂が美しいし、若ヴァージョンの西島秀俊は相変わらずセクシーなので許します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり長くても半年以内ですよね
内容は原作の方が好きでしたが、
西島秀俊さんの役柄のセクシーさと、タイの風景に癒されました。
私も短期間の恋の経験があり、ある事情で好きなままサヨナラしたのですが、
10年たった今でも、その人のことを思うとキュンとなります。
この映画は、忘れないでしょう。。。

お礼日時:2010/07/05 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ