プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめましてこんばんは
逆襲のシャアのメインテーマの着メロってどこかにないものなんでしょうか?
どなたか知っていましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらで探してみてください。


旧本館入り口→ジャンル別倉庫→スパロボ
てなかんじです。

参考URL:http://sz.redbit.ne.jp/~j-ken/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いってみました。いっぱいあってとりあえずメインテーマだけ聴きました。
他のも面白そうなのがあったので、ちょくちょく覗いてみます。

お礼日時:2001/04/10 19:09

逆襲のシャアのメインテーマって、映画のTMNの「Beyond the Time」


のことかな?それともゲーム?
あとは、機種を教えてくださいなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームの方かな?
TMじゃない方です。
スーパーロボット対戦でアムロを使った時の音楽です。
これでわかりますか?
宜しくお願いします。
機種はJ-PHONEでシャープのカラーに初めてなったやつです。
sh-03っていうんでしたっけ?

お礼日時:2001/04/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!