プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV LX70Mの本体の調子が悪いのでモニターのみ本体から切り離し別の本体のモニターとして使いたいのですが、可能でしょうか。どなたかご教授をお願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です、追加で費用ももったいないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ダメモトで分解してやってみます。

お礼日時:2010/07/07 23:08

可能か不可能かと問われれば、可能です。


出来るか出来ないかと問われれば、あなたの知識と技術次第です。
という回答になるかと思います。
わたしなら、やりかたは(理論的には)わかりますが、技術と手間と時間がもったいないのでやりませんね。
    • good
    • 0

無理


一体型PCなので無理

逆立ちしても無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!