プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産祝いでベビーリング・・・

友人が2人目の子供を出産したので、お祝いをあげたいと考えています。子供は2人とも女の子で、1人目の時にはまだ出会ってなくてあげられなかったので、今度は何か喜んでもらえる物をと考えて悩んでいる最中です。

ひとつの候補としては、デジタルフォトフレームでもうひとつが子供さん2人分のベビーリングなんてどうかと思っているんです。ベビーリングなら、子供さんがそれぞれに大きくなったら譲ればいいし、それまでは友達でありお母さんがペンダントトップとして使えるかなぁと思って・・・・。
実際、贈られたことのある方、贈ったことのある方、感想としてはどうだったか教えていただけるとありがたいです。お願いします。

ちなみに、予算的にそんなにないのでプラチナとか変えないのでホワイトゴールドとかになりそうです。

A 回答 (1件)

生まれてきた赤ちゃんへの初めてのジュエリー、誕生石がついているものであれば、お守りにもなりますし、ステキだと思います。

シルバーは変色したりの心配がありますが、ホワイトゴールドでしたら、その心配もないし、とても嬉しい贈り物になるかと思います。ジュエリー・アクセサリー好きな方なら、特に嬉しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身があまりアクセサリーに詳しくないもので、ホワイトゴールドがいかがなものか分からなかったので安心しました。