プロが教えるわが家の防犯対策術!

もおじき7ヶ月付き合う彼氏とまだなにもありません。

私は25才、彼は一つと 年上です。
彼は見た目は、だれがみても肉食系って言われるタイプだと思います。

家が近くて、付き合い始めたころは週に3回くらいあっていました。
最近は私が仕事の勉強しないといけないのもあって、週に1回会うくらいに 減りましたけど毎日電話もメールもしてます。

お互い一人暮らしぢゃないので、家でふたりきりで会う機会はなかなかないです。

彼に浮気してる様子は感じません。

付き合って2.3ヶ月くらいは、大事にされてるのかなって思ったりもしましたけど、もう半年がすぎてキスすらしてません。
手を始めてつないだのが確か3ヶ月くらいでした。

なにもないということ以外は大事にされてる気がします。

いい年してダメなんですけど、わたしから何かするっていうのが恥ずかしくて出来ません。
肩に頭のせて甘えたりとかが、もう精一杯です。

見た目ではないと思いますけど、私は美人ではないと思いますけど、今までに何人かと付き合った事もありますし、そういうことの対象にならないとかはないと思います。たぶんですけど...

いまいち上手く質問できないんですけど、なんで彼は私に何もしてこないんでしょおか?
付き合って半年なにもないって普通じゃないですよね?

A 回答 (7件)

私も大学生になって初めて出来た彼女と1年はそういう関係にはなりませんでした。


その時は僕も経験がなかったから自分からという気にはなりませんでした。

我慢していたとかいうわけでもなく、キスしたりするだけで満足していました。
もしかしたら彼氏さんも今そんな感じなのかもしれません・・

浮気もせず普通に付き合ってるなら過度に心配する必要はないと思います。
軽々しい男なんていっぱい居ますので彼氏さんはすばらしいと思いますよ。

もし彼氏さんがあまり経験がなく・・ということでしたら
勇気を出して貴方から積極的にいってみてはどうでしょうか?

貴方は彼女さんなのですから恥ずかしがることはないです。どんどん甘えて良いと思います。

私の場合は彼女から言われました。「何にもないよね~」って。
その時初めて女性の気持ちっていうのを僕も理解できたくらいなので
貴方から伝えたらとても効果的だと思います。あくまで私の経験談ですが・・
    • good
    • 9

この際、暫くはプラトニックでもいいのでは?



意外に男性と言うのは、精神的な面を持っていまして、本当に好きな女性だと手を出し辛い事も、ままあります。

考え過ぎるのですよ。

変に手を出して、嫌われたらとか、いやらしいとか、エッチとか思われたら大変だ、嫌いだと思われたら取り返しがつかないと、「好きならば好きなほど」考えてしまうものです。

だからこれを良い機会にして、彼に思い切り甘えなさい。
可愛い奴と思わせておけば良いのです。

やがて時が二人の仲を解決をしてくれます。
    • good
    • 4

特に理由は無いのでは?


半年でどこまで進展しなきゃいけないというものでもないでしょう。
事実、あなた自身「わたしから何かするっていうのが恥ずかしくて出来ません」と思っているように、彼だって「照れくさい」とか「タイミングがつかめなくて」というだけなのかもしれません。
お互いがちゃんと向き合えているなら、そこは気にするところじゃないと思うのですが。
    • good
    • 11

宗教とか結婚するまでしないとか特別な事情を無視した場合



実家通しでなおかつ、彼氏さんが奥手でラブホへ誘えないとか
単純にきっかけが無いんだと思います

(1)泊まりの旅行を計画する
(2)この前友達が言ったラブホかわいかったらしいよ言ってみない?

上記のどっちかが手っ取り早いと思います
    • good
    • 6

う~ん26歳の男性ですか・・・。


あまり多いとは言えませんが、男性が経験が無い可能性を否定出来ません。
手を繋ぐことは意外と出来ますが、キスのエスコート、sexへの運び方、ラブホテルの入り方ははじめての男性だと未知の正解だと思います。

男性は今までに女性歴があるなどの話は聞いたことありますか?
もしも無いようでしたら質問者さんから勇気を出して男性にアプローチをしないといつまでたっても男性自身手を出して良いタイミングを計り続けちゃうと思います。

質問者さん頑張って^^b
    • good
    • 8

どうも、28歳の既婚男です。



成人同士ならば、レアケースですよね。
ただ、何かの信念があってあえてしないのだとしたら、
普通じゃないという言い方だと彼氏に失礼かもしれません。

もちろん、ただ一言で表すならばヘタレという可能性も否定できませんが。
据え膳喰わずは男の恥、なんて古臭い言葉ですし、手が早いよりよほどいいと思いますけどね。

自分からどうにもできない男性はいるのですよ。私もそうですけど。
私事でアレですが、私も嫁さんには手をだせずじまいでしたよ。
バスタオル姿で風呂上りに目の前をうろつかれること2ヶ月。ようやく押し倒した懐かしい記憶が…。
もしかしたら私のように、彼もヘタレなだけかもしれません。

あるいは、知人におりますが宗教的な理由で婚前の性行為が禁じられている可能性もあります。
    • good
    • 5

恋愛に普通も普通じゃないもないと思います。


でもこれだけ何もないのはどうなん?となりますよね。
わたしから何かするのは恥ずかしいかもしれませんが、ここは勇気を出して何かする時ですね。
女性からアクション起こされると男性はたいてい喜びます。
彼もあなたと同じような気持ちかもしれません。
どちらかが動かないと何も始まりませんよ。
がんばってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A