プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単相200Vから三相200Vに変換するインバーターで安くて簡単なものはありませんか?木工機械を使う予定なのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=12944913 …



コンパクト形インバーター

販売価格: 33,900円
(消費税込・送料別)

三相200V 2.2KW
    • good
    • 17

単相 AC200Vより三相 AC200Vカゴ形モータ(~2.2kW)を可変速運転


するインバータには次のURLをクリックして参考にして下さい。

[単相系列(標準仕様)インバータ/FRENIC-Miniシリーズ/富士電機]
http://www.fujielectric.co.jp/products/inverter/ …

[カタログ/取扱説明書/ダウンロード/富士電機システムズ」
http://www.fujielectric.co.jp/products/inverter/ …
    • good
    • 2

何kwの機器なのか提示がないので 回答できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています