プロが教えるわが家の防犯対策術!

きっと初歩的なモノなんですが困っているので教えてください。
最近acerのデスクトップと買ったのですが、フラッシュプレイヤーを落としても、javaを落としても、mixi、ニコニコ動画などのタブ部分や背景画像が表示されません。
リンクが見えなくて困っています。
解決するには何をダウンロードすればいいでしょうか
よろしくお願いします。

「きっと初歩的なモノなんですが困っているの」の質問画像

A 回答 (2件)

これは、インストールしてある。



http://www.microsoft.com/japan/silverlight/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールしてみましたがやっぱりダメみたいです・・・
原因は未だ分からずです
これで多少何かが変わることを願います・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/07 19:20

ツール>インターネットオプション>「全般」タブで・・



「削除」ボタンクリック>閲覧の履歴の削除画面より・・

インターネット一時ファイルのみにチェックを入れて「削除」ボタンをクリックします。
※まちがって全部にチェックが入った状態で「削除」しても問題ありません

次に「セキュリティタブ」をクリックします。
変更するゾーンでインターネットをクリックします。
このゾーンのセキュリティレベルが現在中高になっていますので中に下げます。
すると、「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする」というボタンがアクティブになりますのでクリックします。
※セキュリティレベルが中高に戻ります

「OK」クリックで閉じます。
IE8を一旦終了させて、再度起動します。

症状が改善されれば以上でOKですが、改善されない場合は・・・

ツール>インターネットオプション>「詳細設定」タブで・・

「リセット」ボタンをクリックしまてください。
※個人設定については「リセット」しなくてもOKです

以上で改善されない場合は、他の回答をお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました
未だにmixiは真っ白な状態でした
ほかの回答を待ってみます。
ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/06 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!