アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲名古屋場所の番付け表を 購入したいのですが 郵送していただくことは 可能でしょうか?

A 回答 (3件)

ベースボールマガジン社の『相撲』という雑誌の展望号には番付表がついてます。


もしくは力士や親方など大相撲関係者と知りあいになることですかね。
僕は小さい頃、大相撲中継でファンになった力士の方にファンレターを贈り続けました。
その後、何度かその力士の方の部屋のパーティーなどにも招待していただき、最近はその部屋の行事にもあまり参加しませんが、その力士の方(現在は親方ですが・・・)から今でも番付表が送られてきます。
年に二回ほど、こちらから感謝の手紙も送っています。
    • good
    • 0

こんばんは



ちょっと付いているかどうかははっきりしませんが
大相撲関係の雑誌に付いていた記憶があります


オンラインショップですと
抽選でプレゼントのようです
http://www.sumoonlineshop.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。NHKのテレビ中継もなくなりましたのでますます 入手は困難なような気がします。オークションものぞいてみます。

お礼日時:2010/07/07 11:00

窓口では売り切れだそうです。

オークション等で購入するしかないと思います。

一度に100枚前後買っていった人もいるそうですからそのうち大量に
出品されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。昨日もオークションのほうも のぞいてみたのですが ずいぶんプレミアがつくようです。また、検討します。

お礼日時:2010/07/07 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!