プロが教えるわが家の防犯対策術!

別冊マーガレットの読み切り作品についてなのですが、
昨年の後半から最近の間に掲載されていた物かと思うのですが、
心当たりある人は教えて下さい!

女の子3人が、その3人の誰かの家でくつろいでいて(遊んでいて?)、3人の中の女の子1人が、
『私の彼氏、浮気してるかも(泣)』
とかいって、その子が、もう1人の女の子(○○)に、
『○○、調べてきて。』『浮気の証拠をシャメして送って』
とかいって、○○は、仕方なく調べる事になる・・・。
というような話だったと思います。
それと、○○は、「人間って勝手だよね」「人間って失礼だよね」
とか思っていた気がします。
その○○は主人公で、黒髪で、ボブヘア(アゴより少し下ぐらいの長さ)?で、マフラーを巻いて、制服で調査していたと思います。

・主人公○○は、頼んできた友達の彼氏の浮気を調べるため、友達の彼氏が通っている高校に行き、学校の校門?ではりこむ。
・はりこんでいると、主人公のところに知らない男の子がやってくる。この男の子は、以前、主人公と友達2人と合コンした男の子の1人で、友達の彼氏もこの合コンにいて(男の子2人は親友?)、主人公の友達とつきあった。しかし主人公は覚えていない。
・最終的には、主人公の友達の彼氏は浮気していて(友達の彼氏は、浮気相手と池のボートに乗っていた)、そこをシャメった。
しかも、主人公の友達は、主人公の後をこっそりとつけていて、ごたごたになるが、主人公の友達は彼氏を許し、浮気相手は立場がなく、怒りながら去っていく。
・主人公は、一緒に調査してくれた合コンの男の子を思いだし、ハッピーエンド

女の子の人数は、間違ってないかもしれませんが、間違ってるかもしれません。
訳の分からない文になってしまいましたが、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

河原和音×山川あいじ 「その彼、調べます」

でしょうか?
今年の3月号に掲載されたみたいです。
どなたかのブログに画像が載っていました。
参考に見てみて下さい。

参考URL:http://ameblo.jp/numajun/entry-10458160772.html
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです!!
作者がわかってとってもすっきりしました^v^!
ありがとうございました!